てぃーだブログ › ビリヤード&ダーツカフェRocky › 【結果】7月BC戦

2016年07月20日

【結果】7月BC戦

遅くなりましたが、土曜日に行ったBC戦の結果です!

参加人数は11名。2組に分けてリーグ戦を行いました。
上位各2名で準決勝、決勝を戦った結果…

優勝:崎間智恵子(B級:Rocky)
準優勝:金城さん(B級)
3位タイ:照喜名大介(SB級:Rocky)
 〃  :黒島周弥(B級:Rocky)

【結果】7月BC戦

はい、わたくし、先月に引き続き優勝しちゃいました〜ニコニコ
どうしちゃったんでしょう。勝利の女神様はまだ私の味方をしてくれているようですベー

リーグ戦では、大介店長に完璧に封じ込められましたが、
全勝で勝ち進んでいた大見さん(C級)をなんとか倒すことができて
最後は3名でのバンキング対決!で上位2名に残ることができました。
先月も今月もギリギリでいつ負けてもおかしくない状況で優勝できたのは、ホント。女神様のおかげでございます汗

もう少し優勝者にふさわしい実力をつけなければ…と反省もしておりますが、なにはともあれ、優勝は嬉しい♪赤

来月のBC戦は、8月20日(土)の予定です。
たくさんのご参加お待ちしておりますチョキ




Posted by Rocky翁長 at 03:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rocky翁長