てぃーだブログ › ビリヤード&ダーツカフェRocky › さむ〜い沖縄

2016年01月24日

さむ〜い沖縄

はいたい!ハナです!

最近沖縄とーっても寒いです!
雪が降るかも〜〜なんて言ってましたが降らなかったのでまだ雪を見たことのないうちなんちゅはがっかりしてる様子でした笑
私自身は沖縄がこんなに寒くなると思ってなくて冬服があまりなかったので慌てて実家から送ってもらいました(*_*)


そしてもう1月も後半、、、ということは私の沖縄生活もあとわずかなのです。最近は自動車教習所や色々引っ越しの手続きで大忙しなんですが、1年しか住んでないのに沖縄から出ることがなんだか想像できないくらい居心地がよくて寂しいです(;_;)でも後悔のないように、自分の勉強している分野で出来る調査もしっかりして、新しい一歩をまた気持ちよく踏み出せるように過ごします。
あー、お別れってほんとに苦手だな〜〜笑


写真はこの前国際通りで見つけた超小さいパイナップル!!



Posted by Rocky翁長 at 21:25
この記事へのコメント
気温一桁の沖縄、ホント寒かった・・・残念ながらみぞれ?みれず

残り少ないうちなーLife、エンジョイで〜♪
Posted by きんちゃん at 2016年01月26日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rocky翁長