てぃーだブログ › ビリヤード&ダーツカフェRocky › いよいよ、、、?

2015年12月20日

いよいよ、、、?

はいたい!ハナです(*^^*)

沖縄も最近は寒くなってきて冬を感じるようになりましたね!私は新しいセーターがやっと着れて嬉しいです!笑


そして今週水曜日はお待ちかねのクリスマスパーティーですよ!!参加されるかたはプレゼント交換があるのでご用意お願いします!
私は先週東急ハンズで買いましたよ〜。当日はポテトサラダを作っていく予定です( ̄▽ ̄)上手に出来るかな?笑



ブルーシールの米兵さん人形もクリスマスenjoy!



カヌチャリゾートのイルミネーション!プロジェクトマッピングがすごかったですよ!


あーー沖縄楽しいな〜〜( ̄▽ ̄)





Posted by Rocky翁長 at 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rocky翁長