てぃーだブログ › ビリヤード&ダーツカフェRocky › BC戦結果!

2014年02月19日

BC戦結果!


こんばんは~!
天気が悪いですねぇー汗
しかも寒い・・・
いい加減晴れてくれ!!って感じですね!笑

今日は少し遅れましたが、BC戦の結果を発表したいと思います♪

優勝者・・・佐々木さん!(ショットガン)
佐々木さんおめでとうございます!★
準優勝・・・宮城さん(Rocky)!
さすが宮城さん・・・強し!!
三位タイ・・・崎原さん(Rocky)!石原さん(ブリッジ)!
入賞者のみなさん、おめでとうございます(^^)

BC戦結果!


三月のはじめにはまたマンスリーがあるのでぜひみなさん参加してくださいね♪


上原は先週はじめてダーツの試合にださせてもらったのですが、かなり緊張したけど超楽しかったです!
優勝はRockyのじゅんやさんでした!
上原のバレルはじゅんやさんのと一緒なので、いつか上原も頑張れば優勝できるかも・・・?笑


ではまた!♪
※写真横になっちゃって申し訳ないです・・・汗




Posted by Rocky翁長 at 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rocky翁長