てぃーだブログ › ビリヤード&ダーツカフェRocky › ★☆BC戦&ダーツ☆★

2013年06月17日

★☆BC戦&ダーツ☆★

 
こんばんはー!


先週のBC戦の結果発表をしたいとおもいます☆


優勝者はRocky りょうくん!!
2連覇です!すごい!
準優勝はRocky 阿久津さん!!
3位はRocky だいすけさんとさーねーさんです!!
おめでとうございます!(^^)/♪

日曜日はRockyでダーツトーナメントがありました★
たくさんの人が参加してくれました(^^)
参加してくれたみなさん!ありがとうございます♪
ビリヤードとはまた違った雰囲気でお酒もたくさん飲んでめっちゃもりあがってましたね~(^^)
自分はキッチンにこもってずっと揚げ物をしてました・・・わら
クソ暑くて死にそうでしたよガチで!笑
汗だくになってなので、汗臭かったと思います。。。すいませんwww
でもこれで3キロは痩せたな!!←
これで痩せてなかったらもう・・・泣く!笑


またイベントがあったらみなさんぜひ参加してくださいね♪

※画像が逆になってて見づらいと思いますがすみません!汗
 



Posted by Rocky翁長 at 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rocky翁長