てぃーだブログ › ビリヤード&ダーツカフェRocky › 一周年記念★感謝!

2013年05月03日

一周年記念★感謝!


こんにちわ!

少し遅れてしまったんですがみなさん、Rockyの一周年記念パーティーに参加してくださってありがとうございました!(^^)

お花もたくさんありがとうございます♪

一周年記念★感謝!

じゃーん!!
Rockyスタッフです(笑)
これ読めますか??www みんなでRockyのポーズやってます!

一周年記念★感謝!
一周年記念★感謝!
一周年記念★感謝!一周年記念★感謝!

みんなで乾杯!!♪

一周年記念★感謝!

田中さんは28日に宮崎県に旅立ちました!
沖縄にいる間Rockyに遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
また沖縄くる機会があればぜひ遊びにきてください!



こんな感じで記念パーティーは盛り上がってました♪

みなさんこれからもよろしくお願いします!(^^)
ありがとうございました!



Posted by Rocky翁長 at 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rocky翁長