てぃーだブログ › ビリヤード&ダーツカフェRocky › 【結果】8月ビリヤードマンスリー

2017年08月09日

【結果】8月ビリヤードマンスリー

日曜日に行われたビリヤードマンスリーの結果です!

今回は30名もの参加者がありましたびっくり!
過去最高人数じゃないでしょうか!?
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたびっくり!!

ここ最近のマンスリーあは9ボールオンフットをやってましたが、今月は通常の9ボールでボールハンデ戦を行いました。
さて、そんな中優勝したのは…

優勝:半澤和也さん(Rocky:SB級)
準優勝:田中泰三さん(ハスラー:A級)
3位タイ:宮城順一さん(BAATA:A級)
 〃  :新垣敦久さん(サウス:B級)
【結果】8月ビリヤードマンスリー

過去最高(かもしれない!?)優勝賞金を手にしたのはRockyスタッフのはんざわ氏でした〜ニコニコ

来月もたくさんのご参加お待ちしておりまーす!!




Posted by Rocky翁長 at 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Rocky翁長